小山ちゃんファンのひとりごと。

小山ちゃんを筆頭ににゅーすについてのレポとか備忘録とか。

「小山さんのパンツを全力でレポしてみた。」

 

 

はじめてのはてブロがパンツの話でいいのか??

 

 

という疑問は置いといて。

3/14に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」にて小山さんが着用していたセクシーなパンツを購入したので、これは私だけの手に収めておくには惜しい、購入していない人にもこのパンツについて知って欲しい!!と思い、レポを書きました。

 


いやまあ、レポなんて書いたことないけどさ。

現物限りって言われたからさ?

そんな数少ないパンツを買わせていただくならさ?

 


レポ、書かなきゃな(使命感)ってなるじゃん。

え、ならない?そっか。私はなっちゃったんだな。

 

 

というわけで、小山さんが履いたパンツを購入した時の話(店員さんがとっっても気さくな方だったので、ご迷惑にならない程度にめちゃくちゃお話しました)と、パンツの詳細について書き連ねました。

純粋にパンツについてだけ知りたい方は、ぐあーっと②のところまでスクロールしてください。え、私あと何回パンツって言うつもりなの??

 

あんまりやらしくならないように淡々と語っていくつもりです。でもぴゅあぴゅあ♡な内容ではないと思うので、不快に思われる可能性のある方は今すぐブラウザバックしてください。

 

いくぜっ!

 

 

①お店にいったよ

 


というわけで、グランデパンツ新宿店に行ってまいりました。新宿駅東口から徒歩1分だし、HPの地図が分かりやすいので迷わず行けました。ニッコリです。

 


初の男性用パンツ専門店、入店に一瞬勇気がいりましたが、入るとすぐに優しい店員さんがいらっしゃいませ〜してくれます。

見たらわかる、付け方がわからなかった「あの店員さん」やん。本物だ…!!(失礼)

 


ちょうどお客が私だけだったので、店員さんに声をかけてみることにしました。


私「すみません、えっと、小山くんが履いてたパンツってあったりしますか…?」

店員さん「ありますよ!…小山くんがどんなものを着ていたかは知ってますか?知った上で来てますか?」


予想外に高度な質問が飛んできました。

確かに知らないであのパンツが出てきたらきゃあってなっちゃうもんね。


私「一応、知ってるつもりです!」

店員さん「どんなものイメージしてます?」

私「紫の、紐、っぽいやつですかね…!?」

店員さん「そうです…!こちらですね!」


言いながらレジのすぐ近くを示してくれた店員さん。私がそこそこチョケてる人だからチョケてくれたんでしょうか、めちゃくちゃ良い人の匂いしかしません。

 


で、実物がこちら。





「え、えっちなパンツだ…!!」

 

 

放送では見てましたが、実物もなかなかです。

紫のレースめっちゃ綺麗でかわいい。パンツと言われないで渡されたら芸術作品じゃんって思うんじゃないこれ??まあ私はパンツって知ってるからえっちなパンツじゃんって思うんですけど。

 


で、店員さんいわく、当初のフジテレビさんの考えだとボクサーパンツを購入してもらう予定だったそうです。商品だけの別撮りがしやすいかとか、そもそもお昼時だから過激なパンツはどうなのかとか、そういうことですかね?

その為にボクサーパンツのコーナーを見やすい位置に配置したりしてたそうです。うーん、叶わず。

 

手にとっていいと言われたので、遠慮なく触らせていただくことに。


私「これは履き方わからないですね」

店員さん「ボクサーパンツの方を見られると思っていたんで、撮影時自分も履き方分からなかったんですよ笑」


店員さん、撮影のあと履き方わかったそうで、履き方というか構造について教えてくれました。

おっきな輪っか(ゴムの部分)を腰につけて、短い方の紐を小山さんの小山さんサイドに、長い紐をお尻の方から持ってきて小山さんに着けるそうです。後ろから見るとTになってる的な。

文章で説明するの超むずかしい、察して。

 

私「でも、なかなか過激なパンツですよね笑」

店員さん「そうですね笑 でも放送みると、小山くん、腰の部分に紐があったじゃないですか。だから、ちゃんと履いてくれたんだな〜と思いました!(にっこり)


店員さん、いい笑顔でした。

つられて私もパンツ持ったままニコニコしちゃいます。うふふ。

 

 

小山くんのパンツの詳細について伺った後、(詳細は後ほど語ります)剛くんが購入したパンツも触らせて頂きました。

先日、剛くんのパンツを見に、愛媛と大阪から来店された方々がいらっしゃったそうです。店員さんはいわゆる地方の壁をご存知なかったらしく、大阪は遅れて放送されること、愛媛は放送がないということに驚かれてました。


私「あまりに放送が面白かったので、遠出してでも来たくなっちゃうんですよね」

店員さん「皆さんの熱意、本当にすごいですね。でも、皆さんこうして来店してくれて嬉しいです」


ニュアンスになってしまいますが、お店を知ってもらうことはもちろん、放送が面白かった、大好きな回だったと来店してくれることが本当に嬉しいそうです。優しすぎて店員さんを推したくなっちゃうな。

 


その他にも、


店員さん「小山くんの身長ほんとにおっきかった!178くらい?ちょっと厚底の靴履いてたから、自分と同じくらいの目線だった」

「以前他のジャニーズの方もロケで来て、テレビで見るより小柄な印象だった。KinKi Kidsのお二人も、(店員さんがちょっとおっきいのもあるかもしれないけど)どちらかというと小柄だった」

「小山くん、ほんとに背高いしスタイル良かった」

 

というお話や、

 

「小山くんのファンなんですか?」

「小山くんのファンの方も、放送後すぐに来てくださったり、熱量がすごい!行動力すごい!でもいざお店に来てお話しすると、シャイな方が多い印象ですね」

 

と小山担を分析してくださったり、

(確かに小山担、アクティブな人が多い気がする。小山担、1回はファミマのエクレア買ったことあると思ってるんですがいかがですか??)

 

「実際に小山くん見たことある?」

「ライブかぁ、コンスタントにあるの?」

「静岡と横浜中止になっちゃったんだ…そっか…」


といったライブのお話を聞いてくれたり(正確には振替公演の有無分からないから希望は捨ててないけどね!!)本当に色々なお話をさせて頂きました。

いっぱい喋ってすみません、いっぱい関心を持ってくれて質問してくださってありがとうございました。

 

小山くんのパンツを購入する際、「購入したことSNSに書いてもいいですか?」と聞いたところ、「ぜひぜひ!ゲットしたぞって自慢しちゃってください笑」と笑ってくれました。

店員さん、すきだ。


最後にぐるっと店内を見させていただきました。

当たり前ですが、どこを見てもパンツだらけ!かわいいパンツかっこいいパンツ、セクシーなパンツにプレゼントしたくなるようなパンツと色々ありました。

店内は撮影していいのかわからなかったので写真はありませんが、女性の私でもめちゃくちゃ楽しめました。

 

皆さんも新宿に行ったら、ぜひグランデパンツ新宿店に行ってみてはどうでしょう。女性もたくさん来店するそうですし、優しい店員さんと素敵なパンツが貴方を待ってるので、ぜひ!!!

パンツだらけの空間は、いいぞ!!

(もちろん回し者ではありません。

お店に感動しただけの、完全なる個人の意見です!!)

 

 

 

 

②パンツのレポだよ

 

 

では、購入した小山さんパンツをレポートしていきたいと思います。

 


現物がこちらです。じゃじゃん。

 

f:id:momijikchan:20200319172446j:image


サイズの比較対象として伝説の51番と並べました。背徳感でぞくぞくしちゃうぜ。

 


第一印象として、レースが細かいし綺麗…!

こちらの商品日本製らしいのですが、流石日本製、という感じです。(突然低下する語彙力)


剛さんのと同じく「TM collection」というブランドのパンツです。もう生産は終了していて通販で取り扱ってないのも、大量生産をしているわけではなく丁寧な仕上がりに拘っているからだと伺いました。

 

おもしろグッズではない、真面目なレースの紐パンを着用できるということで、この界隈では有名なブランドだそうです。約40年(だった気がする)の歴史がある老舗ブランドだとか。

 

 

しかも見てください、この素敵なレース。

 

 

f:id:momijikchan:20200319172358j:image


「スケスケだぜ!!」

頭の中の跡部様が叫んでます。跡部様と全国の跡部様ファンに謝れ。


でも、なんていうんですかね、ちょうどいい透け感?

これは購入しないとわからないことだったかなと思うんですがどうでしょう。

どうでしょう言われても困りますよね。次いきましょう。

 


続いて、比較対照は載せましたが、せっかくなのでそれぞれのパーツが何センチなのか測ってみました。まさかパンツさんも女性に定規を当てられ測られるなんて思わなかったでしょう。結果がこちらです。

 


f:id:momijikchan:20200319183006p:image


こうなりました。

NEWSカラーで色分けするんじゃないよ


全部ぺたーっとした状態で測ってるので、だいたいこれくらい、って感じです。腰のゴムの部分は伸び縮みするけど、結構直径細い感じですね。腰細い人でもちょっと食い込みそう…えっちだ…


あと、レース素材なので、先端のゴム以外は伸び縮みしなさそうです。多分。壊れるの怖くてあんまり引っ張れないけど、これつけるの結構キツいのでは??って感じですね!

 


…あとはなんでしょう、触り心地ですか?

触り心地をレポートするほど男性のパンツ触ったことないんですが大丈夫でしょうか。いやそもそもレース素材の男性用パンツが初めてなので問題無いですね!


えーと、レースの部分は、タイツみたいになってるスケてる部分の触り心地がなんかいい感じです。(??) でもお花とか細かい刺繍のところはざらざらしてるので肌に触れてたら気になりそう、かな…!

紐の部分は結構伸縮するので動いてもキツくない予感がするんですけどどうでしたか小山さん!

 

 


…とまあ、こんな感じですね!

以上です。いかがでしたかね?

 


人生で初めて男性用の紐パンツ買ったけど、店員さんとのお話し含めて満喫しすぎでは??これで1100円なのヤバすぎる、もっとお金払わせてほしい。

 


残念ながら日常的に履くことはできないので、NEWSのグッズを飾ってある神棚コーナーの仲間入りを果たすことになりそうです。

今までのCDやライブグッズの中に、パンツ。迷い込んじゃった感はんぱないけど、これが君の居場所、みんなの居場所だから。未来だってそうさということでね。(上手いこと言ったつもりか??)

 

 

というわけで、小山さんのパンツレポは以上になります。拙い上に長い文章にお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

小山ちゃんのパンツについて考えるだけで幸せだな〜〜〜!!!